2006年07月20日

顔(なに〜) 寒いよ〜。

バウは我が家で一番寒がり屋さんの甘えん坊。
一人では寝られないの 眠い(睡眠)

P1010096.JPG

アインの側へ行って半分は乗っかって寝てる
迷惑そうな顔してるでしょう。

P1010091.JPG

次はアリのところへ
この所 雨 梅雨前線が停滞していて気温が低いので
毛布とアリの上でヌクヌク いい気分(温泉)

P1010094.JPG

アリの耳の先が曲がってるの分かりますか?
口内炎の影響で鼻・耳と炎症を起こして
耳の中を拭いているうちにこんなになりました。

P1010090.JPG

私が引っ張ったかと思いますが
片耳スコチッシュフォールド風 (^^;
可愛いので反対の耳も引っ張ってみようかしら 顔(ペロッ)
エッ exclamation&question 虐待じゃないかって 顔(汗)


ニックネーム ジェリーローラム at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

NO.1 ブティック

ブログで手作りの服がたくさん紹介されていますね。
私も以前から作って見たいと思っていたので
今まで着せていた ¥ 100ショップで買った Tシャツ
型紙を取り女児用シャツを はさみ リメイクしました。
         下

051204_1602~01.JPG

とうさんは、14歳のおばあさんなのに ブティック が可愛すぎると言います。

051204_1601~01.JPG

私は、よく似合っていると思うのですが グッド(上向き矢印)
アリはどう思っているのでしょう?

チョット迷惑そうですか 猫(怒)
ニックネーム ジェリーローラム at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

眼鏡メガネホルダー出来上がり

NHKおしゃれ工房を参考に作って見ました。
材料の同じものが無かったので、ビーズを捜すのに
苦労しました。(男性用)

051122_2324~01.JPG

   僕が着けるとこんな感じ
          下

051123_1649~01.JPG

メガネを外した時に丸いところに引っ掛けておくんだって
置き忘れて探し回らないようにねGood
サングラスなんかもいいんじゃない

じゃ またね〜猫(足)



ニックネーム ジェリーローラム at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする