2008年04月30日

たまごちゃん

P1020345.JPG

公園で、お友達が持っているのを、欲しそうに眺めていて
いたので、買ってあげました。






バニラの香りがして、もともと音の出るおもちゃが好きなので
フーン、フーン言いながら、夢中!
籠は、上シュワのおもちゃ箱



P1020346.JPG

疲れちゃうので無理やり、ちょっと一休み わーい(嬉しい顔)

もうすぐ8歳になるのにexclamation&question

ニックネーム ジェリーローラム at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

マイブーム

ニックネーム ジェリーローラム at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

抜け毛

ブラッシングしたらウエストから下だけで、こんなに抜けちゃった。
P1010632.JPG

夏に向けて、衣脱ぎだね。
「アー! さっぱりした。」
P1010633.JPG

でもシュワ、ウエストが無いじゃない^^;
犬(怒) 「それ、かあさんの事でしょう」
P1010634.JPG





なんの夢を見ているのでしょう ダッシュ(走り出すさま)

「僕の短足、ばれちゃった」 犬(泣)
ニックネーム ジェリーローラム at 20:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大喜び

お散歩のお土産にねこじゃらしをもって帰りました。

珍しくプリンまで、お出迎え 猫(笑)




やっぱり、本物は違いますね Good
るんるん じゃれたり・しゃぶったり るんるん
ニックネーム ジェリーローラム at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

わーい(嬉しい顔) いいんじゃな〜い!

P1010019.JPG

ねえ、ねえ、新しいスリッカーブラシ肌触りもとってもいいし
気持ちが良いねグッド(上向き矢印)

P1010018.JPG

うん、たまらないね るんるん




またまた、キャットプリンお勧めの 下 ブラシです。

P1010021.JPG

ブラッシングの時、握り易いし力が入り過ぎないので
皮膚を傷つけない。
ブラシの毛を取るのはレバーを押してワンタッチ ひらめき

P1010022.JPG

子供達だけでなく、私も楽しくブラッシングができる
優れものです。


ニックネーム ジェリーローラム at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

猫(笑) ひさしぶり〜。

ホームセンターで久しぶりに猫草を買ってきました。
ぴかぴか(新しい) うま かわいい うま るんるん うま グッド(上向き矢印)
ひっくり返して夢中で食べています。




ちょっと諍いが ふらふら
シュワも食べてたいのですがニャンコ優先なのは分かっているようです。

P1000861.JPG

こちらはワンコの カメラ ツーショット
GW中にパンチは短くカットしました。
今年の夏は はさみ テディーベアカットにしようと思っています。
ニックネーム ジェリーローラム at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

眠い(睡眠) 熟睡中に。

我が家に保護したとき以来抱っこさせてくれない かわいい 末娘プリン
熟睡しているうちにナデナデちゃいました。



おばさん、なにする ニャン むかっ(怒り)

以前、私がマッサージ椅子を使っているとき、掛けている毛布の上で寝てくれたことがありました。
プリンは私のお腹の上と知っていたと思うのですが exclamation&question
お風呂 いい気分(温泉) に入っているときに洗面器のお水を飲みにくることも るんるん 
脅かさないように目もあわせずにジッ〜としています。

何時になったら私をかあさんとして認めてくれるのでしょうか もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ジェリーローラム at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

クマ パンチの運動

image3268.gif 1212 上 




image3268.gif 1212 下 




最初は、かあさんの後を着いて上ったけど
下りられなくて泣いちゃった 顔(泣)
でも、すぐに上手に下りられるようになって13年余り Good
最近ちょっと辛くなって来たんだ 顔(汗)
夜寝るときは、とうさんが抱っこして連れてってくれるから
安心なんだけど るんるん
いつまで一人で出来るかな exclamation&question
散歩に行かないからこれくらい頑張らないとね。 image3268.gif
ニックネーム ジェリーローラム at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

むかっ(怒り)奪い合い

トムとプリンが仲良く寝ていたと思ったら突然 パンチ 険悪なムードに









いつもは 黒ハート な二匹なのに 顔(汗)
ねものきもちはわかりません  exclamation&question
     下
P1000358.JPG












ニックネーム ジェリーローラム at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お留守番

とうさん今日はお出かけバッド(下向き矢印) 
さみしいな〜犬(泣)

P1000296.JPG

散歩は、かあさんと行った。いつもより遅い時間だったので友達にあえなかったし、
引っ張らないでとか口うるさいんだ。
早く帰ってこないかな〜。
落ち着かないな、とうさんがいないとBad

玄関の方が気になって仕方ないシュワッチです。
    下









ニックネーム ジェリーローラム at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

かわいいシュウの意外な好物









パリパリ。パリパリ。。。
食べているのは、味付け海苔・焼き海苔でもいいんですけど。
海苔を出すと何処からともなくぴかぴか(新しい)現れるんです。
お蕎麦に海苔をかけるといつの間にかなくなっちゃうがく〜(落胆した顔)

大福・どら焼きのあんこもだ〜い好きなんです。
変わっていますよねexclamation&question


ニックネーム ジェリーローラム at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ストレス解消にexclamation&question

シュワのへん顔 如何ですかグッド(上向き矢印)

051103_1714~01.JPG051103_1714~02.JPG051108_2304~01.JPG

ストレス解消になると聞いたので、時々やっています。
嫌がらないので、気持ちがいいのかもしれませんわーい(嬉しい顔)

   歯磨き下








以前、寝かして磨いていたときは嫌がって続かなかったのにバッド(下向き矢印)
歯ブラシを見せたら自分から磨き始めましたるんるん
三日坊主にならないように頑張りま〜す。



ニックネーム ジェリーローラム at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

演奏会

P1000031.JPG


演劇 シュワッチのソロコンサートをはじめます

作曲 シュワ るんるん

続きを読む
ニックネーム ジェリーローラム at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

いぬのおまわりさん

P1000188.JPG


いぬのおまわりさん 123出動決定続きを読む
ニックネーム ジェリーローラム at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする