2006年07月20日

顔(なに〜) 寒いよ〜。

バウは我が家で一番寒がり屋さんの甘えん坊。
一人では寝られないの 眠い(睡眠)

P1010096.JPG

アインの側へ行って半分は乗っかって寝てる
迷惑そうな顔してるでしょう。

P1010091.JPG

次はアリのところへ
この所 雨 梅雨前線が停滞していて気温が低いので
毛布とアリの上でヌクヌク いい気分(温泉)

P1010094.JPG

アリの耳の先が曲がってるの分かりますか?
口内炎の影響で鼻・耳と炎症を起こして
耳の中を拭いているうちにこんなになりました。

P1010090.JPG

私が引っ張ったかと思いますが
片耳スコチッシュフォールド風 (^^;
可愛いので反対の耳も引っ張ってみようかしら 顔(ペロッ)
エッ exclamation&question 虐待じゃないかって 顔(汗)


【手作りの最新記事】
ニックネーム ジェリーローラム at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨で過ごしやすい気温だったから
にゃんこ達には寒かったかもしれませんね
こうして重なって寝る姿が可愛いですよね♪
アリちゃんのお耳、ホント曲がってる〜
片耳だけってのがまたチャーミングです^^
Posted by ののの at 2006年07月23日 22:35
◎のののさんへ
にゃんこは寒い方が猫団子とか見られるし、
かわいいですよね。
でも、バウは自分から寄っていくのは良いのですが、他の子によってこられるのはにがてなんですよ!わがままな子です。
アリ、チャーミングですか?
おばあさんですけど!
でも、私たちにとっては赤ちゃんのように可愛いんです(^o^)
Posted by ジェリーローラム at 2006年07月24日 09:49
こんにちは、ジェリーローラムさん
ご無沙汰していましたぁ〜
やっと復活できたと思ったら仔猫の保護で
またまた、更新が不定期になりそうですが
仔猫の成長記になつので、なるべく毎日更新していきたいと
思って頑張っているとこです。。。
生まれて直ぐだったので大変です。。。

ジェリーローラムさんのとこのニャンズみたいに
長生きしてくれるよう頑張って育てていきます。。。
Posted by ミュウ at 2006年07月30日 10:43
◎ミュウさんへ
目を放せない日々と思いますが、きっと良い思い出になると思います。
我が家も保護を繰り返して大家族になってしまいました。
年齢的にもう無理なので寂しい気持ちです。
Posted by ジェリーローラム at 2006年07月30日 11:18
可愛い!
ネコニャン達は、、寒いの嫌いですものね!
やっと梅雨明けして、ネコニャン達の大好きな暑さが……。いっくら暑くても平気って所が不思議です。
タマは、雷が大嫌い、犬もそうですが、タマは雷なると、玄関にいます。。
Posted by さ〜や at 2006年07月30日 23:00
◎さ〜やさんへ
タマちゃんも暑いの平気なのね。
雷ですが、うちのにゃんズはあまり反応しませんよ。鈍感なのか?
本格的な夏がやってききますね。
暑さに負けないでりく君のお世話頑張ってね。
Posted by ジェリーローラム at 2006年07月31日 13:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック