2008年03月27日

お花見

「ねえ、かあさん、お花見に行こうよ るんるん

080322_0916~03.JPG

いつもの散歩道、雪柳が綺麗だったので、白仲間で カメラ 記念撮影
080327_1620~01.JPG
知らないお兄さんが「わんちゃん、わんちゃん」と声をかけてくれて
撮影に協力してくれましたよ。

シュワとくらべると、桜桜のほんのりピンクが可愛いですね。
080327_1623~01.JPG

桜のトンネルの下をまったりと かわいい
080327_1624~04.JPG

「そんなに早く行かないで ダッシュ(走り出すさま) かあさん置いてかないで あせあせ(飛び散る汗)
080327_1628~01.JPG

いつも、帰りの足は速いシュワです。

ニックネーム ジェリーローラム at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

咲いた・咲いた

我が家のチューリップが咲きました。
でも、こんなミニサイズ 上から見てもかわいい揺れるハート

1206353448.gif

今日は、肌寒いのに川沿いの散歩コースで 桜 桜が咲き始めていました。
P1020187.JPG

足元には、つくしんぼ かわいい
P1020190.JPG

仙川公園の 桜 桜もお花見の準備をしています。
P1020192.JPG

白仲間の「レオ君」5歳 でも、シュワより大人の雰囲気
P1020194.JPG

また、会おうねHello

ニックネーム ジェリーローラム at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

マイブーム

ニックネーム ジェリーローラム at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする