2008年01月12日

プリンだらけ

私の名前は「プリン」最初は「すみれ」だったけど、かあさんが
すぐに間違えるので、プリンになったのよ。
080102_1659~02.JPG

いま、なめなめしているのは、カスピ海ヨーグルト。
大好物なの グッド(上向き矢印) 美容にいいのよね。
080108_2228~01.JPG

のびのび寝んねもいいけど るんるん
080103_2053~03.JPG

お兄ちゃん達との猫団子も大好き 揺れるハート
バウちゃん・トムちゃん喧嘩しないように むかっ(怒り)
いつも、私が真ん中なの 猫(笑)
080106_2032~01.JPG

8歳だから、体の線が崩れないようにヨガも exclamation
080111_2309~02.JPG

私は、この家で自由に生きているの
とうさん、かあさんには、悪いけど抱っこも・なぜなぜも禁止 猫(怒)
080108_1318~02.JPG

何時までも、意地を張っていないで、かあさんに抱っこさせてください。
お願い〜 もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ジェリーローラム at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする