2007年04月17日

バウ〜。はやく、ねんねしよ〜よ〜。

いつも、腕枕で一緒に寝てくれるのに〜
夜中の2時になっても寝にこないので、リビングに見に行ったら顔(え〜ん)

P1010451.JPG

3匹で仲良く猫団子になっていました。

シュウは、とうさんと。
バウは、かあさんと。
トムとプリンはリビングで寝ています。
朝方、寒くなるとトムは、お布団にもぐってくるけど
プリンは、人に心を許していないので、お布団にはこないのもうやだ〜(悲しい顔)

070323_0727~01.JPG

でも、プリンが枕元にきて、布団の上から私の顏を覗きみいてた事も目
片付けをしていると必ず興味津々で見張っているし!
マサージ椅子で寝ていたら、お腹に乗ってきた事も2度ばかり!
仲良しになるキッカケが欲しいです揺れるハート

ニックネーム ジェリーローラム at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

桜 さくら〜 桜 さくら〜

お花見をしながら二人と一匹で何時ものお散歩コースで
まったり かわいい
070401_1617~02.JPG

とうさんと カメラ 記念撮影
070401_1612~01.JPG

いつもの公園で、かあさんが突然立ち止まったよ!
四葉 目 見つけたんだ 下
070401_1634~01.JPG

今年は皆元気で過ごせますように ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ジェリーローラム at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする