2007年03月31日

ねぇ〜ねぇ〜

ねぇ〜 かあさん。 かあさん。
070316_0746~01.JPG

お散歩行こうよ〜 犬(足)
070325_1706~01.JPG
もうアルバイト行かないんでしょ るんるん

「そうだね。これからいっぱいお散歩にいこうね!」

070329_0714~01.JPG
プリンちゃん。それ、かあさんが貰ったお花ですから がく〜(落胆した顔)

とうさんに任せていたシュワのお散歩。
これからは、運動不足解消のために、頑張ろう わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ジェリーローラム at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

アッちゃん スキ!スキ!

アインが家の子になった時、とても小さかったので哺乳瓶でミルクを
飲ませ、母ネコのかわりにお尻の世話もしました。

アッという間の15年7ヶ月

数年前に、口内炎を発症し、続いて糖尿病も
週一回の血液検査、一日二度のインスリンの注射
本当に頑張ってくれました。

この寝顔、かわいい〜 揺れるハート
070308_2150~01.JPG

昨日の夜、お星様になりました。

数ヶ月前のアインです。
070121_2252~01.JPG

モグラタタキの様なアインとトム
070215_2301~01.JPG

うちの子になってくれてありがとう 黒ハート


ニックネーム ジェリーローラム at 19:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

どうしよ〜

3月のはじめから時々起きていた発作がひどくなり
昨日からご飯とお水を飲んでいません。
P1010445.JPG

15才7ヶ月と高齢なので寿命と思いますが、
「アイン」の命の灯が消えかかっています。

延命処置はとらないと、とうさんと決めました。
今は側で見守るだけです。
ニックネーム ジェリーローラム at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

爆睡で〜す。

春なのに寒がってるので、セーター着せてみましたよ。
070310_2325~02.JPG

暖かいみたいで、爆睡中 眠い(睡眠)
070311_2158~02.JPG

アップで  安心してね かわいい 生きてます exclamation
070311_2158~01.JPG

かあさんが側にいるのも知らないで 顔(笑)
070309_2304~01.JPG

寝顔を見ていると幸せな気分になちゃう〜るんるん

こちらはお散歩の夢でも見ているようです。
足が動いてる ダッシュ(走り出すさま)
070311_2208~01.JPG

寝顔を見ていると幸せな気分になちゃう〜 るんるん
ニックネーム ジェリーローラム at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

まったり〜


070307_2302~02.JPG

ふぁ〜。。。
ニックネーム ジェリーローラム at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

元気にしています!

070303_0753~02.JPG
上 アインです。
高齢なので、筋肉もだいぶ落ちてきて
最近突然よろめくというか、目まいなのか原因はわかりませんバッド(下向き矢印)
でも、あまり心配しないようにしています。

070301_0738~01.JPG
シュウ&プリンです。
シュウが唯一一緒に並んでいられる相手 揺れるハート
お似合いでしょう。

TS290026.JPG
シュワです。 椅子の上でお尻が見えるのはバウです。
体重が16.2kg背中は平らでウエストの窪みはありません 顔(汗)
シニアになったので「メタボリックシンドローム」
気をつけないと exclamation

070303_0751~01.JPG
かあさんの「抹茶ラテ」のおすそ分け
こんな事してたら、太る一方ですよ ちっ(怒った顔)

070304_2252~02.JPG
トムです。
動き回るので、とうさんに抱っこです 猫(怒)

ブログさぼっていました。
心を入れなおして、頑張ろう わーい(嬉しい顔)



四葉 別館「たんぽぽ♪」ブログも見てね るんるん
ニックネーム ジェリーローラム at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする