2007年02月16日

2月15日 24匹のネコに逢ってきました。

途中の公園で日向ぼっこをしていた「ボビー・チャイルド」君9才♂と
お友達になりました。
070215_1300~01.JPG

握手 ラム・タム・タガー ぴかぴか(新しい) 「阿久津陽一郎さん」
   オールド デュトロノミー ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジェリーローラム at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンチのママ

パンチのママ「チャコちゃん」が2月13日天国に行きました。
cyako_p.jpg

パンチは3匹の子供の中でも一番のママ似 かわいい
虹 虹の橋の向こうでは、ジョリ君とパンチが待っていますよ。

元気な時の「チャコちゃん」
cyako1_p.jpg

娘のミミちゃん、ママ・ジョリ君・パンチが見守っているから、
健やかに暮らしてね るんるん

ニックネーム ジェリーローラム at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今朝の子供達

今年は2月半ばにしては、とても暖か 晴れ
いつものベットで、距離を置いて寝ているアインとトム
070213_0738~01.JPG

その下で、まどろむプリン
070213_0736~02.JPG

とうさんの「抱っこ&なでなで」でご満悦のバウ
070213_0739~01.JPG

「僕のベットシュウに取られちゃたんだ」犬(怒)
070213_0736~01.JPG

かあさん見てきてあげるね。ホントだ ひらめき
070213_0813~01.JPG

また、上手にベットメイキングしたのにね グッド(上向き矢印)
070213_0757~01.JPG

ホカホカのベットはもう暑くななちゃうので、ハーフケットを
入れてあげたらわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジェリーローラム at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

アインの日常

くちの回りが白くなってきて、ジイニャンになってしまった バッド(下向き矢印)
070131_2224~02.JPG

こんなだらしない顏して、落ちないといいけど 顔(汗)
P1010397.JPG

15才6ヶ月だいぶ筋肉も落ちてきて高いところは踏み台を使って
「ヨッコイショ」
P1010402.JPG

寝ている時間が一番長くなったしー
夜は、かあさんの枕を横取りして寝てるしー もうやだ〜(悲しい顔)

こんなアインでも時々 
「ニャーオン・ニャーオン」鳴いて走り回る ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

元気なのは良いけど「年寄りの冷や水」になら様にね わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジェリーローラム at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする